Informationインフォーメーション

4 月「サイト」公演では、新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、劇場ガイドラインに沿い、本番に向けて準備を進めてまいりましたが、政府より発出された緊急事態宣言に伴い、東京都の緊急事態措置として、上演予定でした IMA ホールからの劇場使用停止の要請を受け、やむなく「サイト」公演の中止が決定となりました。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、直前でのお知らせとなり、大変申し訳ございません。ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫びすると共に、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【チケット代払い戻しについて】

 「サイト」上演中止に伴い、チケット代の払い戻しをさせていただきます。  

「サイト」公演制作担当者より、5 月 10 日(月)を目途にメールにてご連絡させていただきます。そちらのメールをお待ちください。

※カンフェティに登録されているメールアドレスへのご連絡となりますので、登録アドレスをご確認くださいますようお願い致します。

※5 月 10 日(月)を過ぎても、「サイト」制作担当者からのメールが届かな い場合は、お手数ですが下記へご連絡いただきますようお願い致します。

 ≪「サイト」制作担当:水流あかね≫ site2021.seisaku@gmail.com


ミュージカル座HP




  • 一覧へ戻る
このページのトップへ戻る